私自身の個人の好みの偏りなど

皆さんは多分私がどういった音楽をまず知ってるのかが分からないと信用できないと思います😭😭

間違いないです👌

なので多すぎて少ししか写真を撮れないです

ご紹介します!!


f:id:worldviewhiphop:20210703233019p:image

f:id:worldviewhiphop:20210703233029p:image
f:id:worldviewhiphop:20210703233024p:image

今現在よく聞く、もしくはupcoming アーティストとしてチェックしている方たちをよく聴いてます👾👾

特に若いアーティスト

この中でいえば

-sofaygo 

-rotken

-pasto flocco

-ka$hdami

-Dro Kenji 

-TyFontaine

今現在アメリカでのアンダーグラウンドにてかなり勢いがあるアーティストたちかと思います🔥🔥🔥

 

特に誰がとかはないですが

彼らに共通していることは若い大物プロデューサーと一緒に制作かつどれも新たな音楽性やリズム、表現性がありとてもおもしろいアーティスト達になります💥💥

 

何がすごいかはコレから深々と日を追うごとに

語っていければと思っております!

 

ぜひ一度聴いてトライしても面白いかと思います🍣