日本のblack music 業界への警鐘

初めまして🔥

Real deal music stationとして

をこれから書かせていただこうと思った

ローカルアーティストです👻👻f:id:worldviewhiphop:20210703232231j:image

年齢は20代前半、カナダのトロントでの在住していたこともあり多方面から

日本のblack music業界を見させていただいたところ、

今現在、日本のblack music 業界は私個人の感想でレベルが低すぎるかつ

情報操作がたくさんあり、真実に辿り着けないもしくは

公になるのが遅すぎるや未だにヤクザや半グレと言った方のタテが強い

非常にそう痛感しています😭😭

自分は英語の情報や現在海外の有名プロデューサーと制作させていただいたなかで

出来るだけ情報開示や最新のblack musicをお伝えしたいと思い、

書かせて頂こうと思い、こういった情報配信をさせて頂きます!

何か疑問や欺瞞などがあればどしどしコメント貰えるとそこへの課題が見えますのでお願いします🍣🍣

 

それではこれからよろしくお願いします!!